「東日本大震災で思わせて頂いた事」


名古屋地区 S.O

 平素は、偉大な主・高橋信次先生、偉大なイエス様には、天上界よりお見守りくださいまして、慎んで深く感謝をお捧げ申し上げます。

 丸山先生、いつも私たちに温かいお心で、天上界との繋がりをご指導頂きまして誠に有り難うございます。

 予想も出来ない東日本大震災、今世紀最大といわれます大震災、大津波、そして原子力発電所の大災害、日本国の大損害です。大勢の犠牲者と行方不明者に心よりお悔やみを申し上げます。また、被災されました大勢の皆様に心よりお見舞い申し上げます。正法の学びを頂く者としまして、どれもこれも、胸の痛み、心の痛みを感じずにはいられません。

 毎月、『ひかり』誌に記載されます、皆様のレポートを拝読させて頂きまして、正法にもとづきます文章が分かりやすく、とても有り難く拝読させて頂いております。

 Y.T様の丁寧なお話で、ご主人様の一刻も早く救助に出動なされました責任の重さ、勤めの大切さを感謝申し上げました。荒れ果てた風景に驚き、どのように生き返るだろうか、神仏様にお縋りしたい一心です。毎日大勢の方々が不自由な生活をされており、少しでも早く住居をお届けしたい気持ちです。そして黄金色の太陽の光を一杯頂きまして、新緑の景色と、のどかな山里を早くお届けしたい気持ちです。

 偉大な主・高橋信次先生には、お導きくださいます、動物、植物、鉱物の大切さを世界の皆様と考え、地球の美しさを取り戻し、後世に伝えられたらと思います。

 偉大な主・高橋信次先生に感謝申し上げます。

 丸山先生を通して、神仏様の『御ひかり』を頂き、難病が癒されたことをお聞きし、お救い頂かれた方々は心より嬉しかったことと思われます。愚かですが、正法により教えて頂きまして、少しでも世の支えに努めてまいりたく思わせて頂きました。

 丸山先生いつも有り難うございます。

 精進してまいります。





↑ページの最初に戻る