「2月12日金沢地区学修会に参加させて頂いて」


金沢地区 Y.W

 平素は大変お世話になりまして、誠に有り難うございます。

 学修会に参加させて頂き、嬉しいことを頂きましたので、ご報告させて頂きます。

 当日は、主人と共に久しぶり参加をさせて頂きましたことに心より感謝申し上げます。

 2月5日の勉強会で、私は「主人は30代の時、仕事場で階段の上で子供達がふざけ合っている内に一人の子供がホールから落ちて来た、その子供を助けたときに、階段に腰を打ち付け腰の軟骨が潰れてしまっており、学修会の3時間が辛くて体が持たず、学修会に参加が出来ないのです」と発表させて頂きましたところ、先生は「良いことをして悪くなるはずがありません。光を入れさせて頂きます」という、有り難い、有り難い御言葉を頂きました。

 私は家に帰って、直ぐに主人にそのままを伝えましたところ主人は「真面目に出席をしていない者が、畏れ多くて御光は頂けない。学修会には参加はします」という返事を頂きました。

 今の主人の心を大切にしたいと思い、主人の思いを生かすように日々を過ごさせて頂き、学修会に参加をさせて頂きました。

 帰りは、久しぶりに二人で外食をしました。その時、主人が食事の間中、とても不思議そうに「あれ、腰が痛くない」と何度も言うのです。私は嬉しくなって「学修会に参加したからやね。これからも学修会に参加しなくては」と答えました。

 本当に不思議なことに、その日から憑き物が取れたように、主人の腰が良くなったのです。動きがとても軽やかになっているのが、私から見てもわかるのです。会社に居ても椅子から立つのでさえ「痛たた」といって腰を押さえながらやっと立ち上がる。また、夜、寝ている間も「痛い、痛い」といって、一晩中呻いており、寝ていないのではないかといつも思っておりました。整形外科に行っても、良くならず最近では歩行の方にも影響が出て来ており、歩けなくなるのではと思って心配しておりました。

 それが、学修会参加後から、朝までしっかりと熟睡出来、体が軽いのか、動きもとても機敏で、人が変わったように明るく、優しくなり、思いやり深い人になったのです。あまりにもの変化に人間ってこんなに変わる事が出来るのだ、と感激の日々を過ごさせて頂いております。

 当会では多くの方々が、偉大なるイエス様の御光を頂き、丸山先生を通して難病が癒される奇跡を聞かせて頂き、いつも有り難く感激をいたしておりました。その私達にまでこのように現象を頂けることに畏れ多く、身の引き締まる思いで日々、大宇宙大神霊・仏様、偉大なイエス様に心より感謝の日々を過ごさせて頂いております。

 私如きがこのようなことを申し上げるのはたいへんご無礼なことですが、5日の勉強会で「神仏様の『御ひかり』を入れて差し上げましょう」と先生が申されたときに、大宇宙大神霊・仏様に許され、光一杯の12日の学修会に主人が参加をさせて頂いた時には、神仏様・偉大なるイエス様によってお救い頂き、腰痛が癒されていたのではなかろうかという思いが、時間が過ぎるとともに、自分の心の中を大きく占めるようになって来ております。

 毎日、毎日、主人と話すことは前の日より違う変化を話し合い、日々、神仏様に感謝をお捧げ申し上げております。

 このような未熟な文面でしか、言い表せないことに心よりお詫び申し上げます。

 まずは、ご報告のみにて失礼をさせて頂きます。

 大宇宙大神霊・仏様、並びにイエス様に対しまして、心より感謝の誠心をお捧げ申し上げます。有り難うございます。





↑ページの最初に戻る