「金沢地区学修会(2月13日)に出席させて頂いて」


大阪地区 A.H

 丸山先生、いつも温かい、温かい愛あふれるご指導を賜りまして、有り難うございます。心より感謝申し上げます。2月13日の金沢地区学修会に参加させて頂けましたことを、大宇宙大神霊・仏様に対し、心より感謝申し上げます。有り難うございます。そして、いつも温かく私たちを迎えてくださいます金沢地区の法友の皆様に心より感謝申し上げます。有り難うございます。

 学修会におきまして、丸山先生におかれましては、長時間にわたり、心を込められ、N.Y様のレポートをお読みくださいまして、有り難うございます。現代医学では考えられない正法による治療の素晴らしさを、改めて気付かせて頂くとともに、偉大な主・高橋信次先生のお説きになられました、正法の偉大さに改めて気付かせて頂きました。

 今まで、Y様の心臓のご病気につきましては、表面的なことしか存じ上げませんでしたので、なぜY様がお救い頂けたのかという疑問が心に湧いてまいりましたが、丸山先生がお読みになるY様のレポートには、Y様が、丸山先生のご指導を参考にされることなく、素直に実践されたことが随所に書きつづられており、丸山先生のご指導を実践させて頂くことの大切さを、改めて気付かせて頂きました。

 私は、丸山先生より、勿体なくも数多くの愛あふれるご指導を頂きながら、なかなか実践出来ず、精進が進んでいないことに改めて気付かせて頂きました。大宇宙大神霊・仏様に対し、心よりお詫び申し上げます。どなたかに、「もっとしっかりせんか」と後ろから言われたような気がしてなりません。勇気を持って自分自身の欠点を修正し、精進努力させて頂くことをお誓い申し上げます。

   (大阪府豊中市・会社員)





↑ページの最初に戻る