母をお救い頂き有り難うございます

大阪地区 M.S

 丸山先生有り難うございます。

 学修会に主人と母と3人で出席させて頂けました幸せを本当にかみしめております。

 母の命をお救い頂きました悦びは、本当にどのような言葉を尽くそうとも、言い表せません。病院で危ないと医師から告げられた時に感じました絶望感、泣き叫びたいほどの恐怖感、今思い出しても震えてしまいます。

 こうして母が元気に、丸山先生のお顔を拝見させて頂き、ご指導を頂けることが出来ます事を、心より深く感謝申し上げます。

 先生より、「反省することが足りていません。ご著書の読み方が足りていません。まだ孝養を尽くすという意味をお分かりではありません。正法をしているつもりでいるだけです」とご指導を頂き、あぁ本当に単純に悦び、ほっとし、安心してしまっていた自分自身を発見いたしました。母が元気で戻ってきてくださった事だけで満足しておりました。

 なんと申し訳ない思いでいたことかと、大宇宙大神霊・仏様に、心よりお詫び申し上げました。恥ずかしい、情けない思いで汗がいっぱい出て、身体がものすごく熱くなりました。そうしまして、ふと自分の手のひらを見ましたら、キラキラと光っているものを発見いたしました。手のひら全体や指先に細かく、少しではありますが、広範囲にキラキラとしておりました。周りの方々に見て頂き金粉現象かもしれませんね、と口々に言って頂きました。

 「丸山先生のご指導を本当に直ぐに実践しなければいけない。これではいけない。反省を、本当の孝養を、必死にさせて頂こう」と、思わせて頂いた事がこのような現象に繋がったのかもしれないと思わせて頂き、大変驚き、感動いたしました。

 丸山先生、精進不足で、気付きますのがいつも遅く愚かな私で本当に申し訳ありません。必死で精進努力してまいります。

 母も光在る学修会会場で、丸山先生からのご指導をいっぱい頂いたお蔭様で、退院して初めて電車を乗り継いでの遠出にもかかわらず、またそれまでは毎日ずっと横になっておりましたのに、あの日初めて3時間椅子に着席していたのにもかかわらず、元気に過ごさせて頂いております。その偉大さにも母共々感激感謝いたしております。

 丸山先生、本当に有り難うございました。これからもご指導の程、をよろしくお願い申し上げます。

 大宇宙大神霊・仏様、心より感謝申し上げます。守護・指導霊様いつも申し訳ありません。どうぞこれからも愚かな私たちを正しくお導きください。

   (大阪府大東市・会社員)





↑ページの最初に戻る