有り難うございます

福岡地区 Y.T

 丸山先生、いつも愛情一杯のご指導を頂き、誠に有り難うございます。

 主人は2月13日より2週間、突発性心房細動という病気で入院いたしましたが、お蔭様で無事退院し、普通の生活をさせて頂いております。また病気を機会に、主人とともに法を学ばせて頂くようになりましたという悦びを、3月6日に、先生にレポートさせて頂きましたところ、なんと勿体無くも、先生には、深夜にもかかわらず、主人のためにお祈りくださり、お救い頂きまして、心より深く深く感謝申し上げます。有り難うございました。本当に有り難うございました。

 その後、お蔭様で元気な日々を頂いています。先生にご指導頂きました神仏様への感謝の祈りを、主人と共に、大きな声で朝・晩2回させて頂いています。今、私がどのような精進をさせて頂いているかを知って頂きたくて、前回のレポートを主人に見て頂きました。

 実践目標は、

1 ウソのない、心からの報恩感謝ならびに思いやりのお話をさせて頂く

2 思いやりの心で悦ばれることをみつけて、させて頂く

でしたが、元々優しい主人が、私の主人に対しての思いやり以上に、私の悦ぶことをしてくださるようになりました。その上、小さなことでも相談してくださいます。本当に有り難くて感謝の気持ちでいっぱいです。それに伴い、思いやりのある会話も増えてまいりまして、春風が吹いているような日々を頂いています。

 もっともっとご著書『心の発見』を始め、月刊『ひかり』誌の拝読に励み、周りの方々に伝道させて頂ける夫婦になりたいと思わせて頂いています。

 平安な日々を頂けますことを、大宇宙大神霊・仏様に対して、心より感謝をお捧げ申し上げます。

   (福岡県福岡市・主婦)





↑ページの最初に戻る